2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

初めての雨

カフェのプレオープンから今日は初めての本格的な雨です。
 
そんな雨の中、ブログを見て来店してくださった方がいました。
わたしの拙いブログも見て貰っているんだ…ありがとうございます。
 
今日はお店の中をちょっぴり紹介しますね!
 
壁の棚です。
店舗の仕事の時に実際に使っていた足場板を塗装して棚にしています。
落書きも残ってて、いい味出してます!
飾ってあるのは主人が少しづつ集めたアンティークや主人作のドールハウス、わたしのお気に入りもほんの少し一緒に…
TとCのアルファベットの文字はアンティーク屋さんで一目惚れした物です。
偶然にも主人のイニシャルのTとわたしのイニシャルのCが!しかもお店のアクセントカラーとして使いたかったブルーグリーン!
もう買うしかないでしょう♪
.22 2010 未分類 comment5 trackback0

comment

ナオ☆
ブログを見て来て下さったなんて、嬉しいですね☆
私も嬉しいです(^^)そうやって少しずつ、お客さんも
増えてきてくれるのだと思います☆私も早く行きたい~!!
最近、アンティークショップにまた行ってきました!
オハイオはアンティークショップが多いようです。
購入したのは食器です。Fire King・Pyrexなど
日本人の方にも人気のある食器を少しずつ集めてます(^^)

こっちも今日は雨です。日本とつながっているみたいですね。
今日は11月22日(良い夫婦の日)ですね☆
少しは感謝の気持ちを伝えておかないとな~(笑)
2010.11.23 03:04
ウタウタ
お久しぶりです、広島のウタです。
お店オープンおめでとうございます!!
名古屋にて1週間学んだことをこんなに早く実行できるなんて・・・すばらしい!!
眠気醒ましドリンクを片手に頑張りましたもんね(笑)
もうすぐ本OPENですね。
色々と苦悩はありますが、千鶴さんの明るさとパワーで長い目で頑張っていきましょう!

私も今あの大量の資料を見ながらだんだん頭の中にできてきましたよ。
あとは行動のみ!!
頑張ります。
2010.11.23 14:50
AI
TとCのアルファベット、すぐ気付きましたよ~♪
ブルーグリーン、私も大好きな色です^^
白を基調としたお店にすごくマッチしてました。

本オープンまであと少しですね!
ファイトです(^o^)丿
私もまた近々伺えたらいいなぁ☆

ではまた。仕事に戻りまーす。笑
2010.11.24 14:32
先日は・・・
ブログを拝見して伺った者です(^^)

素敵なランチと、空間と、ご夫婦に。
すっごく癒されました。
幸せな時間を過ごせて・・・本当に感謝です♪
ぜひまた伺わせてください。
ランチも、スイーツも、全種類制覇したい位です♪

こんなに素敵なお店を開いて下さって、
本当にありがとうございます・・・!
これからも、頑張ってください。
2010.11.24 16:33
chee
>ナオちゃん

アンティークショップ巡りいいなぁ~
少しづつ大好きな物が増えてくってワクワクするね☆
いつかナオちゃんのコレクションも見せてもらいたいな♪

>ウタちゃん

ひさしぶり~~
コメントありがとう!
お店を作る時、あのテキストを何度も見直したわ。
きっとこれからも・・・
久しぶりに集中して勉強した1週間は眠かったけど
充実してた~☆☆☆

ウタちゃんも お店オープンに向かってるんだね!
お互い頑張りましょう♪

>AIちゃん

気づいてた?
TとCのこと!
ちょっぴり恥ずかしいんだけどね。

これから ディスプレイもすこしづつ変えていくので
今度来てくれた時は どこが変わったか探してみてね!

>先日のお客さま

暖かいコメント、本当に嬉しいです☆
こんな出会いがあると「caféを始めて良かった~」って
心から思えます。

今度来て下さった時にがっかりさせないように
より良いcaféを目指していきます。
2010.11.24 21:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/9-54c7345b

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR