2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

小島隆雄のドールハウス展 開催中です



ドールハウス展、開催中です!
昨日からギャラリーでは
オットのドールハウス展を
開催しています。
普段は飾れない大きな作品も中央のテーブルに飾り、
ドールハウスを身近でじっくり見ていただけます。

そして、小島家の年賀状の展示もしています。
オットがいつも頑張ってデザインしているので、
毎年心待ちにしてくれている友人もいます。
わたしたちにとっては
懐かしくもあり、恥ずかしくもあり…

そしてカフェをご利用のお客さまにはプレゼントを
ご用意しています。
ダブルチャンスとして
ミニチュアが当たる抽選にも参加していただけます。

29日までの期間中、盛り沢山の内容で皆さんをお待ちしています。
.22 2011 未分類 comment2 trackback0

comment

AI
開店一周年おめでとうございます~(*^▽^*)
カフェを始めます!とお便り頂いたのがつい最近の気がしちゃいます。
お二人が一から創り上げた素敵な空間に、行く度癒されております☆
これからも陰ながら応援しています!

ドールハウス展に年賀状ギャラリー、見るのがとっても楽しみですヽ(^o^)丿
2011.11.24 11:22
chee
AIちゃん

いつも温かいコメントありがとう
1年って早いね!
AIちゃんのアドバイスで年賀状も展示することにしちゃいました。
ちょっぴり照れますが 今度来てくれた時に見てね!
2011.11.24 17:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/86-7e1e8fd1

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
