2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

no title


昨日のイベントも無事おわり…というか反省点は山ほどありますが…

Un peuのみなさんお疲れ様でした。
そして、はっきりしないお天気にも関わらず来てくださったお客様ありがとうございました。

1番反省すべきは
もっと計画的に準備をしなくては!
という点です。

すぐ控えているオットの
ドールハウス展は
もう少し早めに…
といっても、
結構迫ってきてますね。
頑張らなくては

今日のフォトは
「一周年記念クッキー」
です!
当店の外観をデザインしたものとドールハウスをイメージしたものの二種類。
いつも焼き菓子をお願いしているdolcemente(a) さんが作ってくださいました。

食べてしまうのが勿体無いほどのかわいさです。

数量限定ですので、気になった方はお早めに見にいらしてくださいね!
.07 2011 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/84-f008c80a

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR