2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ワークショップ開催中!

 昨日は陶芸のワークシヨップを開催しました。

 なごやかな中にも皆さん真剣に作業を進められ、1時間ちょっとで

 お茶碗、マグカップ、そしてかわいらしいオーナメント・・・

 そぜぞれ素敵な作品が出来上がってました。

 「次は何にしよう?」という意欲的な言葉も出て

 何か月か先には3回目の陶芸ワークショップが開けそうです。

 また、詳細が決まりましたらお知らせしますね!

 後になって お写真を撮らせていただくのを忘れていたこと気づきました。


 次回のワークショップでは ぜひお写真とともにご紹介したいと思います。


 そして今日はドールハウスのフリー講習会を開きました。

 頑張ってみえたので次回は完成しそうです。

 こんな感じでご自分の好きな時間だけ講習を受けて

 続きはまたご都合の良い日ひち、時間をご予約ください。


 こちらは随時受け付けしていますのでお気軽にお問合せくださいね

 
.22 2011 ワークショップ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/80-3b1b9480

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
