2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

ワークショップ&ギャラリーイベントのお知らせ




どうしても写メが横向きになってしまいます。
理由がわかりません・・・
美由紀せんせい、ごめんなさい

明日から定休日2日、臨時休業2日(静岡のドールハウス展の準備、オープニングのため)と
つづきますので 4連休させていただきます。

16日の日曜日から通常どおり営業いたしますので
どうぞ よろしくお願いします。

そして17日(月)から ギャラリーでは
テディベア作家 保坂美由紀さんの展示がスタートします。
「くまの作者がカメラ片手に旅した
   テディベア達の展示と写真展」

高島屋のアニバーサリーベアの制作をするなど 20年以上
かわいいベアたちを作り続けてみえる
作家さんです。

そしてご自分のベアたちをお供に各地を旅行し、
写真を撮ってみえます。

今回は ベアと写真、どちらも見ていただける
とても魅力的な展示になると思います。

ベアだけでなく、染花、皮とレースのチャームなど
ハンドクラフト作家としても素敵なものを次々と
産み出してみえます。
そんな数々のハンドクラフト作品(もちろんテディベアも)の
即売コーナーもありますよ!

ぜひ、この機会にcafe コピルアックにいらしてくださいね


期間は10月17日(月)~ 11月8日(火)です
そして期間中の10月29日(土)には
先生のワークショップが開かれます。

写真の皮とレース、染花のチャームか
モールでつくるテディベアの2種類です。

参加費はどちらも材料代込で1500円

時間は11:30~
   14:00~ですが
    
 どちらも1時間ほどで完成するみたいなので
 両方受けていただくことも可能です

当日まで受け付けしますが、興味を持たれた方はお早目に当カフェまで
お申込みください

 P.S. 先日お伝えしました「イイこと!」の放送日をお知らせします
    10月17日の月曜日、東海テレビ、10時15分ころから
    実質2分ほどの短い番組です。

    月9ドラマとSMAPxSMAPの間に放送します
    17日は月9の初回放送日なのでたくさんの方に観ていただけるかな?

    オットはどんなふうに映っているか不安なので
    知り合いには教えないなんて言っていますが
    わたしは みんなに宣伝しちゃおうっと





iPhoneから送信
.11 2011 未分類 comment4 trackback0

comment

mayu
はじめまして。
偶然「イイこと!」を見ました!
ドールハウス好きなので見いっちゃいました(^^)
地球儀すごいですね!!
近いうちにお店に行ってみたいと思いました♪
2011.10.17 22:19
ナゴナゴ
もの作りを語るご主人がとても素敵でした。私はまだ作成した事はありませんが、ドールハウスの魅力が増したヒトコマでした★
2011.10.17 22:40
ゆき
テレビで見て気になり今日友達と行って来ましたoテディベアと一緒に飾ってあるドールハウスも可愛かったし、ランチも美味しくて、奥さんも楽しくお話してくれて楽しかったです♪また11月21日からの1周年記念に行きますっ!
2011.10.23 22:02
chee
今日はご来店ありがとうございました。
そして早速の書き込みも!
とっても嬉しいです。

1周年記念にささやかなお土産を用意してお待ちしていますね!
2011.10.23 23:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/77-94cf419f

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR