2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

9月です!

 月日の経つのが早く感じるのなんのって・・・

 もう9月?

 台風が近づいているせいか今日も蒸し暑く

 まだまだ夏・・・ですね


 鳥取から帰ってもう10日以上が過ぎ報告といってもなんですが

 「ドールハウス展」は最終日が期間中、最高の入場者数だったらしく

 わたしたちが着いた頃は 外まで入場待ちの列ができていました。


 期間中 鳥取も連日暑い日が続いたみたいですが

 並んでまで見ていただいて感無量です(わたしは出品者ではありませんが)


 ご来場いただいた皆様ありがとうございます。

 そうそう 先日三重県からカフェにご来店いただいたご夫妻(ドールハウス作りを

 趣味にされているそうです)は鳥取までドールハウス展を見にいかれたそうです!!


 そのフットワークの軽さに驚くと同時に うちのカフェにもわざわざ

 ドールハウスを目当てに訪ねてくださる方が増えてきて嬉しく思っています。



 もっともっと たくさんの方に知っていただきたい!

 ドールハウス、その他のハンドメイドの数々の楽しさを

 伝えていくことができれば! と思っています。

 わたしもオットもちょっぴり人見知りですが

 ドールハウスのことなど 質問があればどんどん話しかけてくださいね。



 最近 携帯をi PHONEに変えて まだ慣れないので

 前回のブログは鳥取砂丘の写メのみとなってしまいましたが

 初めて行った砂丘、思っていた以上に

 素敵なところでした。

 写メでは あの起伏とかスケール感が伝わらないのが残念です

 

 
.01 2011 徒然・・・ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/67-3f2b67d3

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR