2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

イベント終了しました

7月16日のこめのきひがし整形外科でのイベント終わりました。

猛暑の中、ワークショップに参加してくださった皆様

わたしの「蚤の市」で購入してくださった皆様ありがとうございました

いつものことながら 自分の行き当たりばったりぶりには

反省しきりです。


準備していたディスプレイ用の古材を忘れ

うちのブースはフリーマッケットといった風情・・・

まあ 売ってるものもフィギアなどが多くておもちゃ屋さんみたいだから

ちょうど良かったのかしら?


いやいや センス良くディスプレイされていた皆さんや

主催者の院長先生にも申し訳なかったです。




合間には 他の方のブースを見て回ったり

ちょこっとお買いものしたり・・・

イベントそのものを楽しむこともできました。


そうそう 15日の金曜日からスタンプカードをお渡ししているんです(いつも突発的でごめんなさい)

スタンプがちょうどいいのがなくて困っていたんですが

このイベントでgetしました!

すっごくかわいいんです

このスタンプにも運命的なものを感じてるんですが

長くなるので今日はやめときます


お店にいらした時 わたしがうっかりスタンプカードのこと

忘れていたら声をかけてくださいね
.18 2011 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/58-592293bc

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR