2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

7月のお休みは・・・

 毎日 暑い日が続きますね~

 真夏生まれなのに夏が苦手なわたし・・・

 ちょっぴりバテ気味です


 まだまだ先だとのんびりしてたら もうすぐ7月じゃないですか!!

 7月は 色々なイベントがあって臨時休業をさせていただきますので

 お知らせします


 7月2日(土曜日)・・・ 姪の結婚披露宴に出席するため臨時休業
 7月16日(土曜日)・・・こめのきひがし整形外科のイベントに参加するため臨時休業 
 7月22日
(金曜日)・・・鳥取ドールハウス展の搬入のため臨時休業
 7月23日(土曜日)・・・鳥取ドールハウス展オープニングイベント参加のため臨時休業
 このほかにいつも通り水曜日、第2第4木曜日は定休日となります



 カフェには お休みカレンダーも用意してあります

 どうぞ よろしくお願いいたします

 7月16日のイベントは 楽しそうで今からワクワクしています

 次のブログで詳しく紹介しますね
.25 2011 お休みのお知らせ comment3 trackback0

comment

フォトップス☆アミ
昨日はルリエのアミちゃんとお邪魔しました!写真屋で働くアミです。
とっても楽しいひと時でした♪ドールハウスもすごい!!の連続☆
店内もとってもオシャレでホントにステキでした!!

ねずみくんたちもすっごく喜んでいました。ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます♪
2011.06.27 12:18
オンダ
こんにちは!千葉に住んでいた恩田です~!(今は引っ越して東京です。)
たまにのぞいてます(笑)
スクールからもう1年以上経ちましたね。
震災もあり、いろんなこと考えますよね…でも
すてきな癒し空間を変わらずに続けることされてて
本当すごいです。きっとお客様も嬉しいですよね。
そしてわたしは陶器にも興味津々!

こちらをのぞきに来て、(勝手に)勇気と刺激を頂いております!
わたしがやっている個人的なブログにも紹介してもいいでしょうか?

まだまだわたしは開業までは時間がかかりそうですが、
のんびりカメさんのようにじっくり頑張ろうと思います。
暑いですが体に気をつけてくださいね!
2011.07.15 18:09
chee
>
恩田さんへ

お久しぶりです~
ブログ、見てくださっていたんですね。
お恥ずかしいです。

わたしなんて 勢いで開店へ突っ走ってしまった感じなので
じっくり時間をかけて実力を蓄えている恩田さんを
羨ましく思います。

わたしなんて開店してから 悩んだり軌道修正したり・・・
思い通りにいかないことばかりなので。

でも お店を始めたからこその出会いや出来事に
支えられながら日々過ごしています。

お互いに頑張りましょ♪
2011.07.16 21:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/53-90928f15

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR