2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

cheekのカフェ特集♪


ただ今発売中のCheek7月号に載せていただきました。

P49に「わたしの”好き”が見つかるカフェ」の一軒として紹介されています。
時間を忘れて過ごせるから好き!と紹介していただいていますが、お客様にもそのように 声をかけていただくことが多いです。

これからは、プラス「何度も通いたくなってしまうカフェ」を目指していきたいと思っています。

雑誌に紹介していただいた時にいつも気にかかっているのが…「Pなし」と記載されてしまうこと。

確かに専用駐車場のご用意はありませんが、お店の周囲にはリーズナブルなコインPが何カ所もありますし、土日は近くの大通りが駐車可能になったりと お車の置き場所に困ることはありません。近々 周辺の駐車場を印した地図を作成しますね!
.29 2011 未分類 comment1 trackback0

comment

AI
こんにちは~♪ お久しぶりですo(*^ー^*)o

こないだ行った美容院でたまたま手に取ったCHEEKにコピさんが!
わ~い!と喜び、思いっきり自慢しちゃいました。笑

そうですね~友人に話すと「行ってみたい!」と言ってくれるんですが
車で行きたい人が多く必ず「Pってある?」と聞かれます。
「近くにコインPあるよ~」とは話すんですが、高いんじゃないか?とか場所は?とか
車で来る人にとってはいろいろ心配事は多いかと思います。
あと一通が多かったり一本入った場所だったりするので、あの辺りに明るくない私だと
うまく説明ができなかったりして・・・ゴメンナサイ(^^ゞ
実際、もしPがうまく探せなかったら・・・と思って二の足を踏む人は多いのかもしれませんね。。。
(こっちの人はコインPってめったにないので慣れてないんですよね~。って私だけ?笑)
確かに名駅周辺のことを思ったら充実してるしかなり安いんですけどね!
お店のポストカードとかに駐車場の場所があったら行きやすいのかも。

あとランチやデザートの内容についても結構聞かれるのでまたブログに写真などUPしてくださ~い☆
会社からだったりするのであまりコメントできないんですが(^^;、ブログ楽しみにしてます!
2011.05.31 09:33

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/49-067bf5c6

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR