2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

お休みのお知らせ

 すごーくいい天気!

 でも うちのカフェは半地下になっているせいか

 エアコンなしでも ひんやりしてとっても快適です。


 と~っても静かな今日のカフェ・・・

 そんな日は落ち込むんじゃなくて

 空いた時間を有意義に過ごすことにします。



 カレーの仕込みも今できちゃう!

 お店の前のプランターの花たちが淋しいかんじになってきたから

 植え替えよう!

 苗は先日 お花屋さんを営んでいる姉のお店で購入済みです。


 さあ やるぞ~~!

 と思っていたところ

 忘れてました!!

 お休みのお知らせがまだしていなかった・・・
 (Yさんに 遅い!って言われそう)


 5月 25日(水曜日)・・・定休日
 5月 26日(木曜日)・・・定休日
 5月 27日(金曜日)・・・臨時休業 
 5月 28日(土曜日)・・・cafeイベント「Les deuxの台所」
               copiLuakとしてはお休みします
 

 定休日と臨時休業が続いてしまうので 4連休になってしまします。

 5月29日(日曜日)からは 通常通り営業しますので

 どうぞ よろしくお願いします。


 もちろん 28日のcafeイベントは とっても素敵なものになると思いますので

 ご期待くださいね!
.20 2011 お休みのお知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/48-627d641c

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR