2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

過信は禁物!

 先日、「もうそろそろ仮オープンから半年・・・風邪もひかずに

 続けてこれたなぁ。やっぱりわたしって相当丈夫にできてるんだわ!」

 なんて思った矢先・・・ちょっと風邪気味?という症状が・・・

 お医者さんに通う時間の余裕もないので風邪薬を飲んで早く就寝。

 すると翌朝には また元気に!

 そうしたら数日後に「声が出ない!!」

 その間、お店に来てくださったお客様にはお聞き苦しい声(というか声になってない)で

 ご迷惑をおかけしました。

 ごめんなさい。


 今日から完全ではないものの 何とか声が出るようになってほっとしています。


 過信は禁物ですね~~

 年も年ですし、これといって健康に気を使っている訳でもなく

 ガタもきますね。



 今日は母の日

 わたしの母親は58歳で他界してしまったし、

 義母も・・・

 プレゼントをあげる相手はいませんが

 娘たちから すごくラブリーなエプロンとメッセージカードを

 プレゼントして貰いました♪

 汚すのがもったいないような可愛さだけど

 カフェで使って 皆さんに見ていただこうかしら♪
.08 2011 徒然・・・ comment2 trackback0

comment

AI
Cheeさんも風邪ですかm(_ _)m
実は私も…。
GWに入った途端にのどの調子がおかしくて結局まだセキが止まりません(T-T)
食欲はあるので大丈夫なんですか、のどの痛みや咳って長引くので
結構やっかいなんですよね~~まさに日薬ってやつでしょうか。
まあ先月はしゃぎすぎたってのが一番だとは思いますが(笑)、
ほんとに無理できないな~と痛感しております。
また完治したらゆっくりお邪魔します!
Cheeさんも無理ならさずお大事に(>_<)
イベント、気になる~~♪♪
2011.05.08 22:12
chee
> AIちゃん

AIちゃんもだったのね~

Pさんもにたような症状だったみたい。
はしゃぎすぎて汗かいてそのまま・・・っていうのが
良くなかったかな?

無理しちゃいけないけど・・わたしは明後日また♪♪♪

AIちゃんもお大事に~~
2011.05.09 21:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/41-ed5ff17b

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR