2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

いよいよ明日(5日)です!

夜cafe&フリマのイベント、いよいよ明日に迫って来ました!

準備は着々と進んでいます。

後はお客様が来てくだされば…

お天気も良さそうです‼︎

合同開催のモーントさん一階のスペースでは、「野菜すくい」も開催されることが決まりました。
金魚すくいの様な感じで小さい野菜をすくうのかな?
楽しそうですね~

昨日はお友達のYさんがフリマの搬入をしてくださり、一緒に値札付けをしましたが、オシャレな方なので掘り出し物が色々ありますよ~

ギャルソンのジャケットやセントジェームスのセーター、オシャレなバッグなどなど…

搬入はこれからですが、カメラの先生がマリメッコ物を色々出してくださるそうです。

とても、リーズナブルに良いものが見つかりそう♡
正にお宝さがしですね!

明日は16時から21時の営業で、いつもの時間とは違いますので、お間違えのないようにお願いします。


.04 2015 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/339-be0c3823

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR