2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

7月のお休み

毎日、はっきりしないお天気が続きますね。

今日は七夕

雨だと織姫と彦星が会えなくて可哀想…なんて今まで思っていましたが、昨日ネットでいいお話を目にしました。

「雨の日は皆が空を見ないから、2人は落ち着いてゆったり過ごせるんだよ」
ザックリとこんな感じですが、物事って見方を変えれば、受け止め方も変わりますね。

全てのことに言えますよね。


さて、7月のお休みですが、来週から岩手県盛岡市でドールハウス展が開かれます。

その搬入のため、盛岡に行って来ますので、17日(金)18日(土)臨時休業させていただきます。

そして、23日(木)から新宿京王百貨店で開かれるドールハウス展にもお声かけいただき、参加させていただきます。

そのため24日(金)を臨時休業します。

31日(金)もお休みさせていただきますので、来週からは金曜日が3回連続でお休みになってしまいますね。

重ね重ね申し訳ありません。

8月1日(土)からは恒例となりました
生徒さんの作品展を当店ギャラリースペースで開催します。

7月、8月はドールハウス関連のイベントが目白押しです。

ミニチュア、ドールハウス好きの皆様
ぜひ、お近くの会場にお出掛けくださいね!

詳細は改めて紹介させていただきます。





7月14日まで阪急百貨店 梅田店で開催中のドールハウスイベントにオット(小島隆雄)も参加させていただいています。

「ドールハウス教本vol.3」掲載の作品は
現在も展示中です。

明日からは、ミニチュア地球儀、ポストカード、主人デザインのドールハウスキットを販売します。

会期中に伺うことはできませんが、見ていただけたら嬉しいです。
.07 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/329-847a3378

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR