2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

お休みと新商品

6月は定休日以外はお休みしません。
…と宣言していたのにすみません。

6月9日(火)... 都合により2時にて閉店させていただきます


6月21日(日)… 臨時休業させていただきます。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


今日、ジンジャーシロップを作りました!

スパイスを効かせた大人味と
ちょっぴり甘めの優しい味の2種類作りました。

ですので、新メニューとして
ジンジャースカッシュとジンジャーミルクが登場です!

お味は2種類からお選びくださいね。


そして、6月の旬のコーヒーは
その名も「ダディ」

グァテマラ、マンデリン、コロンビアをブレンド
豊かな香りがカップの中からふわっと広がり なんだがホッと心が休まります。

もちろん、他のコーヒーと同じく札幌の森彦の豆です。

お父さんへのプレゼントにコーヒー豆のお持ち帰りも承ります。
(無料でプレゼント用のラッピングもします)

期間限定のコーヒーをぜひ、この機会に味わってみてくださいね!
.07 2015 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/323-3129b0a0

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR