2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

ドールハウスワークショップ報告!

1月31日はオットと堤あずささんのコラボワークショップ第一弾を開催しました!

初めてのコラボ、長時間…不安もありましたが早い段階で満席になりました。

ランチ(ドリンク付き)込みの募集も初めてでしたのでちょっぴりドキドキでした。

ちゃんと写真を撮って様子をお伝えしようと思っていたのに、ランチ準備に追われ殆ど写せず…


ランチはこんな感じ。お馴染みのcopiごはんです。漬けマグロのとろろがけかメインだったので事前にお聞きして、マグロがダメな方はカレーランチに♪


ドリンクと抹茶アイス♪
ランチのコーヒーも挽きたての豆で丁寧にハンドドリップで淹れます。

堤先生とミニチュア話で盛り上がりながらのランチでした。

そして、午後からはオット担当のテーブルづくり

皆さん、真剣です!

そして、また堤先生と仕上げ作業。

参加された皆さん、お疲れさまでした~

長時間だったので心配でしたがドールハウスづくり初めての方からも「楽しかった。また参加したい」という声をいただけて嬉しいです!

第二弾も現在、企画進行中です。
決まり次第、ここでご案内しますのでチェックよろしくお願いします。
.02 2015 ワークショップ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/310-d31fa1c8

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR