2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

年末年始のお休みなど

秋はお休みをたくさんいただきましたが今は通常営業のcopiです。


でも、最近のブログはどうもお休みのお知らせばかりになっちゃってて心苦しいですが…

東京のギルドショーでまた、ミニチュア作家さんの新作などをお預かりしてきました。



手編みのミニチュアかごやミニ厨房庵さんのリアルなキッチングッズ色々



鎌田さんの粘土型も全種類揃いました。
品切れしていたハーブやマカロンも入ってます。

ミニチュアだけでなく、アクセサリーもrinoさんの繊細で優しい皮のアクセサリーやcharmさんのフラワーアクセサリーが今ならたくさん揃っています。

陶器のブローチも引き続き販売中ですが、プレミアム会員企画は12月28日(日曜日)にて終了します。

来年もcopiを度々利用しよう!って思ってくださる方が見えましたら、ぜひこの機会にブローチをお求めください。

プレミアム会員の方が増えると、わたしのモチベーションも上がるので、よろしくお願いします。なーんて図々しいですよね。

わたしの今回の企画がイマイチだったというだけでブローチはどれもとても素敵で、どんな服装にもしっくり来そう。
ご購入くださる方はブローチの魅力に惹かれて…という方が殆どです。

プレゼント用のラッピングも好評いただいています。クリスマスプレゼントを探しにいらっしゃいませんか?


ー お休みのお知らせ ー

12月23日(祝.火曜日)は父の法要のため臨時休業させていただきます。

年末年始のお休みは

12月29日(月曜日)~1月4日(日曜日)

1月5日(月曜日)より通常営業となります。

本当に色々なことがあった今年もあとわずか…すっかり寒くなってきましたが、
お体大切に♡
.14 2014 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/304-690426b7

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR