2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

8月のお休み&イベント予定

暫くこの記事がトップに来ますが、
ブログもアップしていきますので、そちらもご覧ください。


暑い、暑いと思っていたらもう直ぐ8月ですね。

今日、お客様からお盆休みのお問い合わせを頂いて、しっかり告知をしていなかったことに気づきました!

しかも、カフェに貼ってあるお休み予定のカレンダーに少し間違いがあることに気づきました。

8月のお休み

⚪︎ お盆休み
11日(月)~15日(金)

⚪︎ 臨時休業(青森のドールハウス展撤収のため)
24日(金)~26日(火)

8月のイベント予定

⚪︎ 小島隆雄ドールハウス教室
生徒作品展
16日(土)~23日(土)

⚪︎ 国本 先生のミニチュアモールウサギをつくるワークショップ
8日(金)

⚪︎ nunu,s house先生をお迎えしての
ミニチュアステンドグラスをつくる
ワークショップ
29日(金)

国本先生、nunu,s先生共、ミニチュア会で大人気の先生ですので、まず生徒さん優先で参加を募りましたら、すぐに定員に達してしまいましたので、募集はしていませんのでご了承ください。

今回参加出来なかった方たちから「ぜひまた!」という声を頂いていますので、
またワークショップを企画したいと考えています。

※今月より、定休日が毎週水曜日、木曜日になりました。

ドールハウス展開催中も20日(水).21日(木)はお休みとなりますので、よろしくお願いします。

.01 2014 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/285-fbf15cb8

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR