2017 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 11

暑い~~~

今日は今季最高気温じゃないかな?

名古屋も正午には、37度越えだったみたい。
今は38度くらい?

カフェの中から見ていても、暑いのが分かります。

殆ど歩いている人を見かけませんw


今日のランチは、またちょっと違う形で…

⚪︎ マグロの山かけorチキンのトマト煮
こちらはどちらかセレクトしていたどきます。

⚪︎ かぼちゃとクリームチーズのサラダ

⚪︎ きのこのゆず胡椒マリネ

⚪︎ にんじんのマリネ

⚪︎ 茄子のソース炒め

⚪︎ プチトマトのおひたし

⚪︎ コーンと卵のスープ

⚪︎ 雑穀米orベーグル

⚪︎ プチデザート(杏仁豆腐)


お値段は850円です


朝から仕込みが大変だったけど、初めて
介護職員さんと一緒に来てくださった、近所の老人施設のおばあちゃまから
「おいしかった」の言葉をいただきました。

カフェの方は、階段があってちょっと…という方は空いている時でしたら、ギャラリースペースでご飲食していただくこともできます。

ベビーカーや車椅子もスッと入れますのでご利用くださいね。

.25 2014 徒然・・・ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/283-078cc870

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR