2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

明日18日(金)からカフェの営業を再開します

約一ヶ月のお休みも今日でお終い。

明日18日からカフェの営業を再開します。

パリ旅行や青森でのドールハウス展、
そして時々孫と遊んだり…
すご~く充実したお休みを過ごしました。

あっという間の一ヶ月で、今は夏休み最後の日の子どもの気分です

メニューの見直しをしようと、色々試作を重ねましたが、今だはっきりと決められないままなんです

思い切った改良は出来そうにありませんが、今まで以上に手づくりには拘っていきたいと思っています

これからもcopiをよろしくお願いします

※ これからは 毎週 水、木曜日が定休日となります

20日(日曜日)は臨時休業とさせていただきます
再開してすぐに申し訳ありません



青森のドールハウス展の会場にはオットの作品を拡大した こんな大きなパネルが!
なんだかくすぐったいですが嬉しいですね~

.17 2014 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/281-84d73fc0

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR