2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

明日、お知らせがあります

今日も暑いですね。

でも、半地下にあるcopiは、エアコン無しでも涼しく快適です。

明後日からは、もう6月、、、

明日はこのブログで大切なお知らせをさせていただきますので、ご覧いただけたら嬉しいです。


明日31日(土)はアロマのワークショップです。

「エプソムソルトを、使ってアロマバスソルトを作ろう♪」

5月31日(土) 13~14:30頃

参加費: 2000円
(講習費、材料費、バスソルトお持ち帰り、1ドリンク付き)

先生が2人分、余分に材料を持ってきてくださるそうですので、明日飛び入りでもご参加いただけます!

以前から興味があったけど、急に時間が空いたので参加してみたいなーっていう方みえませんか?

1時少し前にカフェに来てくださればok!
です。
お気軽に声をかけてくださいね。

以前、このワークショップのお知らせをした時に、お持ち帰り用の写真が少し写っていましたが、お持ち帰りいただけるバスソルトの量が400gとたっぷりになりました。(ストック用の袋になります)
.30 2014 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/272-6459423d

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR