2017 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 08

ランチが3種類になりました!

 3月ですね。

 もう春!なんて盛り上がりたいところですが

 「寒い~~~」


 どうしたら お客様に喜んでいただけるだろう?

 常に考えながら 少しずつメニューを見直したりしてきました。


 お茶の時間は「cafe セット」を設け

 自家製のケーキ、ボリュームたっぷりの小倉トースト、フレンチトースト

 そしてキッシュ

 それにドリンクをセットにして 850円にしました。

 ドリンクはメニューにあるものでしたら 何でもOKなので
(ポットで提供する紅茶やバナナジュースなどの単価の高いものでも)

 お得に感じていただけると思います。

 注文してくださるお客様も徐々に増えてきて嬉しいです。



 そして今度はランチの改革です!

 キッシュの具は色々変えてはいるものの

 リピーターのお客様には もっと選択肢があったほうがいいだろうな~と

 常々思っていました。

 そこで 思い切って土日だけでなく 

毎日3種類のランチをご用意することにしました。 

 「カレーランチ」「キッシュランチ」そして「きまぐれ丼ランチ」!!!

 数種類の丼をローテーションでお出しするのですが

 どんな内容の丼なのかは その日のお楽しみ♪

 今まで土日限定だった「まぐろアボカド丼」が平日にも登場します。
 まぐろを使った他の丼も・・・


 明日は木曜日ですがまぐろの丼をお出しします。

 今まで召し上がったことがない方も是非!


 今回のリニューアルが何度も足を運んでくださるきっかけに

 なるように願いを込めて・・・

 
 
 
.02 2011 カフェ comment5 trackback0

comment

AI
こんにちは♪

わ~お☆大改革ですね(>_<)
日替わりの丼、すごくいいアイディアだと思います!
内容が気になる~。
行ってからのお楽しみですね^^

ポストカードですが通っている英会話教室に先日置かせてもらいました。
こないだ行ったらすでになくなっていたので、手に取って持って行ってくれた人がいたのかな。。。
知らない間に来店されてる可能生もありますよね。
とっても素敵なカードなので、是非たくさんの人に観てもらいたいなぁ♪

早くまた伺いたいです!!
2011.03.03 16:32
chee
>AIちゃん

大改革!と言っていただくのは面はゆいですが・・・
選択肢は少しでも多い方がいいですよね。

うちのcafeの布教活動!?ありがとう☆
こうやって皆さんに支えられているんだなぁ~
って実感します。

また来てくださいね~♪
2011.03.04 21:11
meg
先日はようやくお店にお伺いできて久しぶりにお二人にお会いできてうれしかったです。
とっても素敵なお店~♪
なんと!私、あることに気付きました!
フフフ… また近くお伺いした時にお話ししますねー
2011.03.07 11:00
chee
>megさん

ご来店ありがとうございます♪
開店までの準備期間が短かったので 今でも悩んでばかり・・・
「素敵なお店」という褒め言葉がいただけて嬉しいです。

何に気づかれた」のかな~?
気になる~~~
早く次回のご来店が実現しますように☆
2011.03.07 21:56
himnon
とってもおいしいランチでした!
最後に出てきたミニチュアに驚かされたし、お店もとっても素敵だし、Cheeさんも以前お会いした時と変わらずやっぱり素敵だったし・・・
目に入ってくるすべてのものが素敵で、うらやましかったです。

またランチしに伺います。
どうぞよろしくお願いします。

元スタッフ ウチヤマ
2011.03.10 07:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/25-fdd345b3

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR