2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

あけましておめでとうございます

今日が新年初の営業日。

今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は娘の結婚式というイベントがあったからか、いつも以上に早く感じた1年でした。

今年の年末年始のお休みは、遠出は一切せず、年末は大掃除、年始は帳簿付けと
予定していたことの何割かは済ませることが出来てホッとしています。

しかし、ここへ来て腰痛が悪化して辛いです~


さてさて、前回のブログでもちょっとお知らせしていましたが


copiの大切なお客様のひとり、Yちゃんがボーカルをつとめるバンド「Foley of Lucent」がNHKの音楽番組「Uta-Tube」に出演することになりました。

そして、先日copiでもインタビュー場面を撮影したのです(何故かわたしもインタビューされてしまった⁈)

新人さんを紹介するコーナーに出演するのですが、NHKのオーディションも兼ねていて番組のHPから投票が出来ます。

皆さん、投票をお願いします!

Yちゃんはすごく気持ちのいい女の子で、Yちゃんが作詞作曲も手掛けた「トワイライト」という曲は乗りのいいロックですが、私のような年齢でもすっ~と入ってくる耳馴染みのいい曲です。


出演は来週の月曜日、1月13日(月曜日)
夜10時55分~の「Uta-Tube」です。

よろしくお願いします!

copiやわたしもちょっぴり映ったら笑ってやってください。



今年は公私ともに色々な予定があります。
この年齢でも、ステップアップ出来ると信じて挑戦していくつもりです。


カフェもお友達のお店とのコラボ企画もしたいし、ワークショップもどんどん開催したい!

2月には、アロマ、ミニチュアレザー、ミニチュア粘土のワークショップが決定しています!

気になる人はぜひお問い合わせくださいね。

もちろん、詳細はこのブログでも紹介します。

長くなってしまったので、この辺で~
.06 2014 徒然・・・ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/247-e3979313

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR