2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

11月30日はcopiに来てね!

先週は長いお休みをいただきありがとうございました。

東京でのミニチュアショー、静岡でのドールハウス展の撤収ともに無事終わりました。

帰りには日本平からの美しい富士山を眺めることもできて感激!

そんなこんなで、告知がすっかり遅くなってしまいましたが今秋も開催します!

copiの恒例イベント「パンとお菓子と…
今回は(幸せごはん)」というタイトルにしました!

残念ながら今回はご参加いただけない
(Le deux)さんと(carm)さんに代わって
3名が新たに加わってくださいました。

今日はお菓子の作家さん、3名を紹介させていただきます。

. dolcemente(a)さん
オーソドックスなものから、独自のアレンジを加えたものまで幅広く作ってみえるお菓子作家さんです。

copiでも焼き菓子を扱わせていただいていますが、納品を楽しみにしてくださっているファンが増えています。
今秋でお菓子作家としての活動を始めて丁度10年になるそう。

blog「お菓子作家dolcemente(a)の活動日記」 http://dolcemente.cocolog-nifty.com/blog

. Atelier Boucheesさん
プライベートスィーツ(完全受注販売)でのお菓子作りをされている作家さん。

丁寧で品のあるお菓子を作られます。
勿論、どれも美味しいです!

mail mamama-1468cake@softbank.ne.jp

La petite lapinさん

美味しくて癒される可愛いお菓子を‼︎
と毎日ウキウキ作ってみえるそうです。

今回初めてこのイベントに参加していただく作家さんです。
色々なイベントに参加されたり、セレクトショップなどで販売されたりしてみえる方なので、どんなお菓子が登場するのか、わたしもすごく楽しみです!

mail raimugipan@hotmail.com

明日はパンの作家さんと、ランチでお出しするお弁当を作っていただく
「ごはんとおやつとひとときと」さんを
ご紹介します。

.22 2013 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/240-616d6972

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR