2017 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お休み&WSのお知らせ

明日23日から27日までお休みさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

明日、明後日は定休日で26日が娘の結婚式なのでその前後にお休みをいただきますので、5連休になってしまいます。

オットが結婚式のために作っているウエルカムオブジェもほぼ完成しましたのでお見せしますね。



高さ1m10cmもあるので迫力あります!
後はここに娘たちの写真を飾ったりします。



これは、わたしが作ったリングピロー(ピローじゃないけど)です。
オリジナリティのある物をと、わたしの作ったリースとオット作のミニチュアを組み合わせてみました。

わたしは、この他に娘のヘッドドレスや花冠を作りました。

プリザーブドフラワーで作ったブーケは納得がいかなくて生花のブーケを頼むことに…

また、バラしてリースやアレンジを作ろうと思います。

心配なのが、土曜日のお天気。
二つも大きい台風が来ているので気がきじゃありません。
何とか台風が逸れてくれますように…


WSのお知らせをしなくては!

告知が遅くなってしまいましたが、
11月2日(土曜日)にアロマのWSがあります。

今回はこれからの季節にぴったりなハンドクリームを作ります。

天然の上質なアロマオイルを使った優しいハンドクリーム作り…そして、アロマについてのお話を聞いたり、質問したり…前回も質問コーナー、大盛り上がりでした!

11月2日 13:00~15:00

参加費: 2500円(講習費、材料費、ドリンク代込み)

お申し込みは直接、又はお電話、今回開催日が迫っているので、メールでのお申し込みも受け付けます。

お待ちしています。

TEL 052 265 5109

メール t-c5koji@tg7.so-net.ne.jp
.22 2013 お知らせ comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 00:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/234-c73970b2

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
