2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

出会い

 カフェを初めていなかったら きっと一生出会えなかったであろう人たち・・・

 まだ オープンして3ヶ月ちょっとですが

 これからも ずっと大切にしていきたい いくつかの出会いがありました。



 昨日もかなり雪が降りましたが

 11日の祝日も朝から雪が降っていました。

 主人と「今日は 一人もお客様がみえないかも・・・」と話していると

 開店早々3人のお客様が!!

 常連の(そう呼ばせていただいていいですよね?Nさん)お客様が

 お知り合いの方とその息子さんを連れて来てくださいました。


 華やかなオーラを身に纏ったその方を一目見てピンときました!

 以前Nさんにライブ告知のフライヤーをいただいて写真で

 見ていた 宝塚出身のシンガー「まほろば遊」さんでした。


 うちのお店やドールハウスも気に入っていただけたようで

 ブログにも紹介していただいています。

 遊さんのブログはこちらです まほろば遊Blog~lovely Day


11日は Nさんの他にも 頻繁にお店を訪れてくださる2人のお客様も

 来てくださって・・・

 何だか「応援してくださってるんだなぁ~」と心が温かくなった雪の日でした。
.15 2011 カフェ comment4 trackback0

comment

-
ジェンヌさんにお会いできたなんて、超うらやましぃ~。

私は77期安蘭けい(とうこ)さんの大ファンでした。
まほろば遊さんはとうこさんと同期なのです。
宝塚音楽学校の時はどうだんたのか、めっちゃお話したいです。
こんなに近くで宝塚のことが話題になるなんて・・・・・。

宝塚は最高です!!!!

(そして密かに自分の宝塚ネームも考えているマニアです (笑) )



2011.02.20 17:52
AI ママ
すみません。

嬉しすぎて 名前を書き入れるのを忘れました。

AIママです。
2011.02.20 17:55
常連N
AIママさん、初めまして!

新参者ですが、最近常連になりましたNですm(_ _)m

私は遊さんが宝塚を退団してから知り合いましたが、彼女から安蘭さんの名前はよくお聞きしましたよ。
遊さんは現在名古屋在住で、ライブ活動も頑張っていますので、機会がありましたら是非お越し下さいね~(^o^)

それにしても「カフェ コピ・ルアック」素敵なカフェですね!
私も皆さんに続き、微力ながら広報活動をしております!
2011.02.20 19:11
chee
> AIママさん、Nさん

こうやって 人と人って繋がっていくんだな~
繋がっているんだな~
って実感させられます。

何だか嬉しくなりますね☆

2011.02.20 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/22-d8fe3367

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR