2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10

4月12日から14日は…

今日はとても暖かくていいお天気!

「お花見に行きた~い」
だけど、今年は中々タイミングが合わずに行けてません(>_<)

今日は夜桜見物できるかな?
家族が付き合ってくれなさそうだけど…

4月12日(金曜日)から14日(日曜日)
高知県でのドールハウス展のため
お休みさせていただきます。

その前の10日、11日が定休日なので
連続5日間のお休みとなります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

去年は秋にあったドールハウス展ですが、今年は春です。

そして、わたしもオットも四国初上陸
楽しみです。

美味しい物、たくさん食べられるといいな~

この記事は暫く一番上に表示させていただきますが、20日の「パンとお菓子た春ごはん」の詳細など
頻繁にブログをアップしていく予定ですので、下もぜひご覧くださいね。
.08 2013 お休みのお知らせ comment1 trackback0

comment

AI
こんにちは~♪
お花見は行けましたか??^^
土日は大荒れでしたね。
私はやっと落ち着いた生活に入り、準備や掃除に追われながらも
やっとふーーーっと一息ついてます(>_<)
臨月に入り、お腹は今にも出てきそうなくらいパンッパンです~。笑
コピさんのカレーが恋しい今日この頃。
また会える日を楽しみにしてますね☆
CheeさんもFight!!
2013.04.08 10:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/204-5573bc28

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR