2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

cheekに紹介していただきました♪


今日 発売のCheek3月号に紹介していただきました!
P72に載っています。
1ページ使ってドーンと!
今月は洋食とカレーの特集で おいしそうなお店が一杯です。
すごい情報量!

そんな たくさんのお店の中から「copiLuak」が誰かの目に止まり、
こころにひっかかり、来店していただけますように…

何しろ裏通りの人通りの少ない所にあるお店なので、
まずは認識していただかないことには…

自分たちで色々な媒体に働きかけた方がいいのかな?
と思っていた矢先、取材依頼がありました。

うちのお店に来店された方がblogで紹介してくださり、
それが編集部の方の目に止まり…

人と人とのつながりを感じます。

ありがとうございます
.22 2011 未分類 comment3 trackback0

comment

AI
記事読んできゃ~~♪って叫んじゃいました(>_<)
cheekにコピさんが載ってるなんて!!
普段からcheek結構読んでいてお店もよくチェックしてます。
cheekを見て何度も足を運ぶようになったお店もたくさん。
きっとそういう人いっぱいいると思いますよ~。

でも何となく複雑な気分も・・・
たくさんの人に素敵なカフェがあることを知ってもらいたい反面、
今のスタンスのまま知る人ぞ知る隠れ家的なカフェでいてもらいたい
気持ちもあり・・・(私的感情のみでスミマセン^^;)

でも素敵なカフェだから紹介されてるんだと思うので、素直にとっても
嬉しいですよね☆人と人のつながりって本当にすごい!!!

にしても初めての掲載がcheekなんて、何か運命感じちゃいますね~cheeさん(笑)
2011.01.23 01:46
ナオ☆
うわ~すごいです(><)やっぱり見ている人は見ている
んですね!!! 相棒のAIがあれだけ絶賛しているお店♪
いつか有名な人気カフェになっていくのでしょうね(*^^*)

AIの気持ちもよく分かります~!!隠れ家的な存在であって
ほしいと心の片隅では思ってしまいますが、お店の繁栄は
素晴らしい事!! いつでも応援しています☆

雑誌早く見てみたいです!!!帰国まで1か月ちょっとなので
(う~~嬉しい!!)もうちょっとの我慢かな。
長期帰国なので、本当やりたい事(食べたいもの・笑)が頭の中
を駆け巡っています。条件付なのであまり動けないかもしれませんが・・・(苦笑)理解のある旦那で感謝しています☆
2011.01.24 00:26
chee
> AIちゃん

そうだね~~「chee」と「cheek」似てるからこれもご縁なのかな?

発売はされたけど 今のところ影響なし(笑)

隠れ家的なお店でゆったりしていただくのが理想ではあるけど
あまりに暇なのも わたしの性格上合わないし
お客様がきてくださらないと お店が続けられないし・・・
難しいです。

>ナオちゃん

ナオちゃんの帰国が わたしもホントに楽しみです!!

いっぱいやりたいことを記録しておいて
悔いのないように実現させていってね☆

2011.01.24 19:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/20-42afb904

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR