2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

手づくりチョコレートあります!

昨日、手づくりチョコレートが入荷しました。

春のパンとお菓子のイベントに初参加していただくお菓子作家さん
Atelier Bouchees(アトリエ ブッシェ)さんのチョコレートです。

一粒、一粒ていねいに作られたキレイなチョコレート、まだ用意してなーい!っていう方いかがですか?
もちろん、お友だちやご自分用にも…



一粒づつも販売してます。



このままプレゼントできる四個入りの
アソートもあります。



こちらは「泣くな、はらちゃん」で蒲鉾製作の指導をしている鈴廣かまぼこさんのバレンタインかまぼこ
今日、ファン仲間のお友だちがプレゼントしてくれました!
こちらは、うちでは販売していません笑
.11 2013 お知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/198-1bafb3d3

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR