2017 05 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 07

今年もありがとうございました

今日が今年最後の営業日

ランチ、お茶共に常連のお客さまが
来てくださいました。
寒い中ありがとうございました。

今年も色々と悩みながら、思いつきで
変更したり、イベントしたり…

少しづつでも、誰かに必要とされるお店になっているのか?

悩み、落ち込みながら日々を過ごしてきたらあっと言う間に一年が過ぎていまったという感じです。

明日からの年末年始のお休みは
10日間ありますが、その間に落ち着いて これからのカフェの方向性を見い出していけるかな?

来年もどうぞよろしくお願いします。


もうすぐ、dolcemente(a)さんにお願いしたクリスマスケーキが届きます。
見た目にびっくり
愉快なケーキなんです。
イブよりも今日の方が家族全員が揃うと思って今日にしたのに、上の娘はいないみたい(>_<)
.25 2012 徒然・・・ comment2 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.25 19:53
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.27 13:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/184-bca49867

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR