2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

11日(日)12日(月)お休みします

今月も臨時休業が多くて申し訳ありません。

11日、12日お休みさせていただきます。

「鳥取マンガ博」に飾っていただいているドールハウスの撤収に行ってきます。

オープンは8月の暑~い日だったなぁー
鳥取市から倉吉市へ移動し、米子市で
閉幕するので、撤収は米子です。

米子は水木しげるロードやおいしい海鮮どんのお店があるみたいなので、
そちらも楽しみです!
行けるかしら?


13日火曜日からは、また通常どおり営業しますのでよろしくお願いします。

ギャラリーで開催中の生徒さんのドールハウス展、大好評です

「レベル高いですね~」という言葉を
よくいただきます。

17日のリース、24日のミニチュアレザーの教室はドールハウス展も楽しんでいただけます!

お申し込みお待ちしていますね。
.06 2012 お休みのお知らせ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/174-f3228047

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR