2017 03 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 05

10 月7日(日曜日)お休みさせていただきます。

以前より、お知らせしていましたが
10月は臨時休業が多くなってしまいます。

秋はカフェにとって一番いい季節なのに勿体ないです!

でも、ドールハウスのイベントもこの時期にあるんですよね~

10月7日もドールハウス関連で日帰りで
東京に行ってきますので、カフェは
臨時休業となります。

次の週も島根でのドールハウス展の搬入、オープニングのため12日(金曜日)、13日(土曜日)はお休みさせていただきます。

10日(水曜日)、11日(木曜日)は定休日ですので10日から13日まで四連休となってしまいます。

ごめんなさい。

でも、でも、20日には四月に開催して大好評だったパンとお菓子のイベント第二弾、28日からはドールハウス教室作品展など楽しいイベントも目白押しです

ご期待くださいね
.30 2012 お休みのお知らせ comment1 trackback0

comment

meg
フライヤー届きました☆
ありがとうございます♪
「パンとお菓子…」は営業中だから無理だけど
「教室作品展」会期がひと月あるから、時間とれたら行きたいなぁー!
また、何かあればジャンジャン送ってくださいね(笑)
2012.10.05 19:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/166-6e24eba8

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR