2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

エネルギーチャージ完了

昨日は臨時休業いただきありがとうございました。

東京でたっぷりエネルギーチャージしてきました!

愛しのNくんはめちゃくちゃカッコ良く、そしてパワフルでうっとりしたり、泣きそうになったり、思い切り踊ったり…歳を忘れて弾けてきました。

この余韻で暫くは頑張れそうです。

今月はもう臨時休業はありません。

ただ、来月はドールハウス展の搬入や
母の法事などで臨時休業をいただかなくてはなりません。

その代わりと言ってはなんですが、
パンとお菓子のイベント第二弾や
ドールハウス教室の生徒さんの作品展など、素敵なイベントも控えています。

どちらもDMも仕上がって、お客様にお配りしています。

お楽しみに~(^O^)/
.24 2012 徒然・・・ comment2 trackback0

comment

AI
おかえりなさいませ~(^O^)
とっても楽しかったみたいで何よりです♪
今回は残念でしたがDVDが出るのを首を長ーくして待ちたいと思います!
落ち着いたらまたカフェにも伺いますね~
2012.09.24 21:23
chee
AIちゃん

コメントありがと~
今までで最高!って思えるライブで
ホントに幸せな時間でした。
絶対DVD出して欲しい‼

引っ越しおつかれさま~
もう落ち着いたかな?
また、ゆっくり会いたいな。
2012.09.25 18:15

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/165-c970ef36

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR