2017 07 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 09

お知らせ

6月になりましたね。

さすがにちょっと蒸し暑くなりましたが、うちのカフェは半地下になっているので冷んやりしてちょうど過ごし易いです。

前回のブログでお知らせしていた
6月になったら…

まずは、ランチの料金体系をちょっぴり変更しました。

平日は今までの単品のお値段のまま
デザートまでセットになります。
だからと言って、お料理の質や量は変わりません。
今まで通り、無料でご飯の大盛りもお受けしますので遠慮なくどうぞ!

その代わり、ランチドリンクは150円に変更させていただきます。
なので…デザート、ドリンクまでのセットは今までと変わらず1000円です。



もうひとつのお知らせ!

今までcopiブレンドという深煎りのコーヒーを中心に「季節のコーヒー」として、期間限定で色々なコーヒーを
お出ししていましたが、今月からの
新企画は「旅コーヒー」と称して
全国の人気焙煎店からコーヒーを取り寄せて提供していこうというものです。

もちろん、今まで通りスペシャリティコーヒーです。

まずは、北海道の「MORIHIKO」から取り寄せました。
三種類取り寄せた中から、わたしたちが特に気に入った深煎りのコーヒーを

香りがすごく良く、コクと甘みが特徴のコーヒーです。
北海道の爽やかな初夏に思いを馳せながらぜひ、一度味わってみてください。
.02 2012 カフェ comment0 trackback1

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://copiluak.blog25.fc2.com/tb.php/136-078fc295
6月になりましたね。さすがにちょっと蒸し暑くなりましたが、うちのカフェは半地下になっているので冷んやりしてちょうど過ごし易いです。前回のブログでお知らせしていた6月になったら…まずは、ランチの料金体系をちょっぴり変更しました。平日は今までの単品のお値段...
2012.06.02 20:29 まとめwoネタ速neo

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR