2016 06 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2016 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

作品展報告&カフェの予定

「姉妹の作品展」無事に終了いたしました。
おいでくださった方、ご購入いただいた方ありがとうございました。
大人顔負けのしっかりとした作り、その中に子供さんならではの可愛らしさが溢れた作品がとてもお値打ちなお値段だったので購入されたお客様もとても喜んでみえました。
わたしもブローチとストラップをお迎え~早速ワンピースに付けてみましたが、とってもいい感じです!


こちらの非売品のコーナーが大人気で、同じものを作って欲しいという方が何人かみえたみたいです。
りさちゃん、れなちゃん、そしてサポートしてくださったお母様お疲れさまでした。
これからのカフェの営業日をお知らせします。
7月31日(日曜日)11:30~18:00
8月5日(金)~8月7日(日)は夏休みをいただきます
8月12日(金)13日(土)14日(日)
       19日(金)20日(土)21日(日)
         26日(金)27日(土)28日(日)
11:30~18:00  営業します!
暫く金曜日は15:00までの営業でしたが18:00までの営業に、戻ります。
相変わらずの週末のみの営業ですが、今年はお盆期間も営業しますので、ぜひご利用ください。
8月20日(土)にはルリエさんとの合同マルシェも開催します!
お楽しみに~

詳しくはつぎのブログでお知らせしますね!
.30 2016 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
