2012 04 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2012 06

明日から4連休となります

先週に続いて、臨時休業のお話でごめんなさい

明日、明後日は定休日ですが続けて
金曜日と土曜日を臨時休業させていただきます。

27日の日曜日からは通常どおり営業致します。

そして、27日はmidori_sweetさんのお菓子が届きますよ
前回大好評だったキャロットケーキ
(しっとり&スパイスが効いた大人味)はもちろん、わたしが大好きなのでお願いしたビスコッティーも!

お楽しみに~~

お休み: 23日(水曜日)~26日(土曜日)

27日(日曜日)から通常どおり営業します。

こんなに休んでばかりいるからダメなんだよ~と言われそうですが、見捨てないでくださいね。

6月からは、みなさんによりご満足いただけるようにと色々計画中です。
どうぞよろしくお願いします。
.22 2012 お休みのお知らせ comment0 trackback1
 HOME 

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR