2010 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2010 11

cafe進行状況報告!

 今も下の工事の音が響いています。

 完成まで、あと2週間となりかなり形が出来上がってきました

 壁や天井は白く塗装され、床にはアンティークな風合いの

 オーク色のフローリングが貼られました


 こうやって形になってくると実感が湧いてきます

 カフェで使用する器も決まり、試作したカレーやキッシュ、

 ケーキなどを盛りつけて写真を撮っています。

 「うん、なかなかいい感じ」

 「かわい~い」なんて自己満足

 器もこだわってますよ

 すこしづつ買い集めた若手陶芸作家の作品や

 陶芸教室の先生の作品、以前から好きで使っている

 スタジオMやSOBOKAIの器たち・・・

 海外のブランド食器のように高価な物ではないけれど

 自分たちが「好き」と思えるもので

 お出ししたいと思って決めました。


 料理やケーキも納得のいく物をお出ししたいので

 試作を繰り返しています。

 そのせいもあって益々太っちゃったような
















.15 2010 カフェ comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR