2017 02 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2017 03

30日(日)お休みします

長いお休みが終わったばかりで、またまた臨時休業のお知らせで心苦しいのですが…

8月30日(日)お休みさせていただきます。

昨年11月に亡くなった父の施餓鬼法要がお寺であります。

それに参加するためです。

どうぞよろしくお願いします。



先日、盛岡でのドールハウス展も好評のうちに閉幕しました。

最終日は会場にいる時間が長かったのですが、とても熱心に見ていただくお客様が多かったのが、嬉しかったです。

翌日のお昼頃には撤収作業も終わり、
角館、その翌日には中尊寺や毛越寺を観光してきました。

こうして、各地で開かれるドールハウス展に呼んでいただけるおかげで、色々な地に出掛けることができることは、本当に幸せなことですよね。
関係者の方々やドールハウス展に足を運んでくださるお客様に感謝します。



中尊寺近くの能楽堂へ行く途中、階段のようになった木の根っこが素晴らしく…


.23 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0

明日12日からお休みします

昨日からお盆休みの会社が多いのかな?

うちの周り、車も少なく静かです。

だからカフェも…

明日12日(水)から20日(木)まで長めの連休をいただきます。

定休日→岩手ドールハウス展撤収→定休日となり連休になってしまいました。

21日(金)から通常通り営業致しますのでどうぞよろしくお願いします

そして、今日はわたしの誕生日なので家族で牡蠣を食べようとラシックに来ました。


.11 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0

16日(金)17日(土)お休みします

暑い日が続きますね~

昨晩は今季1番寝苦しかったです。

まだ、エアコンは付けず冷却ジェルをタオルに包んで枕にしてます。



さてさて、18日(土曜日)から盛岡でドールハウス展が始まります!



お近くの方、この時期に東北旅行をされる方、ご覧いただけたら嬉しいです。

その準備のため、16日(木曜日)に盛岡入りする予定で飛行機のチケットを予約しました。

昨年の青森の時も台風に気を揉み、結局新幹線に変更することになったので
今年は余裕を持って、1日早くしたのですが、またしたも台風が!

行きは何とかなりそうですが、帰りの土曜日が心配です。

日曜日は通常どおりカフェを営業する予定ではいますが…
.13 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0

7月のお休み

毎日、はっきりしないお天気が続きますね。

今日は七夕

雨だと織姫と彦星が会えなくて可哀想…なんて今まで思っていましたが、昨日ネットでいいお話を目にしました。

「雨の日は皆が空を見ないから、2人は落ち着いてゆったり過ごせるんだよ」
ザックリとこんな感じですが、物事って見方を変えれば、受け止め方も変わりますね。

全てのことに言えますよね。


さて、7月のお休みですが、来週から岩手県盛岡市でドールハウス展が開かれます。

その搬入のため、盛岡に行って来ますので、17日(金)18日(土)臨時休業させていただきます。

そして、23日(木)から新宿京王百貨店で開かれるドールハウス展にもお声かけいただき、参加させていただきます。

そのため24日(金)を臨時休業します。

31日(金)もお休みさせていただきますので、来週からは金曜日が3回連続でお休みになってしまいますね。

重ね重ね申し訳ありません。

8月1日(土)からは恒例となりました
生徒さんの作品展を当店ギャラリースペースで開催します。

7月、8月はドールハウス関連のイベントが目白押しです。

ミニチュア、ドールハウス好きの皆様
ぜひ、お近くの会場にお出掛けくださいね!

詳細は改めて紹介させていただきます。





7月14日まで阪急百貨店 梅田店で開催中のドールハウスイベントにオット(小島隆雄)も参加させていただいています。

「ドールハウス教本vol.3」掲載の作品は
現在も展示中です。

明日からは、ミニチュア地球儀、ポストカード、主人デザインのドールハウスキットを販売します。

会期中に伺うことはできませんが、見ていただけたら嬉しいです。
.07 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0

6月21日(日曜日)おやすみします

明日、21日(日)はお休みさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

皆さんは「ヒトサラ」というWEBページをご存知ですか?

先日、カメラマンさんに写真を撮っていただいたり、コピーライターさんにコピーを付けていただいたりしたページが完成しました!

「カフェ コピルアック」で検索していただくと出てきます。

フェイスブックとも連動していますので、色々なお知らせもそちらでUPしていければ…と思います。

チェックしてみてくださいね!

オットがちょっぴりぎこちない笑顔で写ってます。

.20 2015 お休みのお知らせ comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

コピルア

Author:コピルア
cafe copiLuak店主妻のブログです。
ドールハウス作家でもある店主の作品
をご覧になりながら
淹れたてのコーヒー、手作りのスウィーツ
ランチをどうぞ
名古屋市中区新栄2-37-16
(バロー新栄店裏)
 tel 052-265-5109
open:11:30~19:00
定休日:毎週水曜・第2第4木曜
  P:専用駐車場あり
     cafeの斜め後方です

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR